秀丸の酒とゲームとロボットの日々

酒とゲームとロボットが大好きです

酒の日々・酒の旅人 「まず隗より始めてみた日々」 そのさん

 北海道後志地方のニ世古酒造と田中酒造に行ってみた旅、そのさん。

  

9月21日

 本日の旅程

 ホテル-自家用車→京極町のふきだし公園-自家用車→自宅

 

 本日は天気が良かったので、一昨日雨のためゆっくりできなかったふきだし公園にもう一度酔ってから、いや寄ってから、帰ることにしました。

f:id:hidemaru1:20200930202125j:plain

展望台への階段

f:id:hidemaru1:20200930202416j:plain

展望台へは、こっちからも行けます

f:id:hidemaru1:20200930202742j:plain

展望台から見た景色

f:id:hidemaru1:20200930211058j:plain

カモ、カモーン!

f:id:hidemaru1:20200930211343j:plain

水出しコーヒー飲みました


 やっぱりね、ずっと日常に身を浸していると、心も身体も凝り固まってしまいますので、たまに非日常に身を置くことも必要なのですよ。


 吹き出し公園を堪能したので、あとは帰るだけ。高速道路代けちって一般道路優先にナビを設定したら、やったら時間かかりましたけど、まあいいや。

f:id:hidemaru1:20200930212701j:plain

これぞ羊蹄山ですよ

f:id:hidemaru1:20200930212751j:plain

きのこの加工品たくさん売ってました

f:id:hidemaru1:20200930212852j:plain

コロッケとそばを注文してコロッケそばに合体



 おわり。